レンタルサーバー 存在意義を問うページ 2013年01月



近況

何となくブログを久々に覗いてみたら
思いの外アクセスがあったのでびびった

どうも緋桜さんのページから飛んできた人が多いみたいだ

AIONだけどログインすらしてないし出来ない(課金切れ

雀龍門もアプデ来て大好きだったサンマの東風が無くなって萎えた

AIONに関する日記ではなく全くの誰得近況報告

去年はネトゲライフに距離を置いて旅行ツーリング三昧でした

愛車はVFRの800Ⅱなんだけどかなり乗ったような気がします。

バイク関係といえばセロー225を手放しました

ストロボカラーに塗って林道行きまくった相棒だったけどついに旅に出しました

原付のチョイノリも手放して正月前にPCX125を近所のホンダドリーム店で衝動買い

現在絶賛ならし中です。

まあ何だかんだで生きてます。

実は普通のオッサンで結婚してまして子供も2人居たりします。

今までゲームの中でエンターテイメントの僕に煽られたりからかわれた人に対してこの場を借りて謝罪します。

どうもすいませんでした。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
