レンタルサーバー 存在意義を問うページ 2015年 VFR800 持病 ジェネレータ交換



2015年 VFR800 持病 ジェネレータ交換

ついに持病発生のVFRを修理した
画像等は詳しく乗せている人に任せた。
逆車の場合。「正規部品番号31220(廃盤)」
今出る部品31120
取り寄せて組み付ける。。。。。。。。。。
でかい。フライホイールに入らない。
フライホイールごと交換。
ジェネレーター23000円フライホイール28000円
もう一度言おう
ジェネレーター23000円フライホイール28000円
パッキンと液体パッキン忘れずに。
作業工賃は自分でしたから無料。
次に替えるときは部品31120で良いから安上がりだね。。。。。。
そもそも10年立ってないのに欠品ってなんだよそれwwww
ヤマハ→川崎→スズキ→→→→→→ホンダっていうイメージだわ
実質6位ぐらいのイメージ
次に替えるときも欠品なんだろ?あ?
ふざけるなよ糞ホンダそもそもリコールだろうがこれ
あとパーツリスト位ネットで見れるようにしろやゴミがヤマハを見習え

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
