レンタルサーバー 存在意義を問うページ 



事故

飯バイクで買いに行く。
車急に曲がる。
空飛ぶ。
4回転半捻り。
救急車。
病院。

続きを読む

ツーリング備忘録

ツーリングしたところリスト(通り抜け含まず)赤は制覇

北海道、最高
青森県, 大間崎でマグロを食す、ある意味一番行きにくい場所でした。
秋田県, 覚えてない
岩手県, がんばろう日本
山形県, 同上
宮城県, 同上
福島県, 母方の実家がいわき市
新潟県, ジェンキンス
群馬県, 覆面パトカーに止められて説教された。(ノー切符)
栃木県, 日光東照宮

茨城県, ヤンキー
千葉県, ネズミ
埼玉県, 自民党
東京都, 住んでたからわざわざいかんといかんのか?
神奈川県 、東京在住時遊びにかなり行った(桜木町)
静岡県, 富士山、伊豆スカイライン最高
山梨県, 黒部ダムツーリングにて
長野県, 同上
富山県, 白川郷より足を伸ばして 
石川県, 輪島朝市
福井県, そのついで
滋賀県, 琵琶湖一周
岐阜県, 白川郷寒かった
愛知県, 各務原基地
三重県, 鈴鹿サーキット
奈良県, 大仏
和歌山県, 白浜温泉、半島一周
大阪府, 串カツ飛田新地
京都府, 銀閣寺
兵庫県 カワサキミュージアム
岡山県, 大都会
鳥取県, 砂漠
島根県, 鳥取の左
広島県, 毎日ツーリング
山口県, 岩国までは広島の領土 角島、錦帯橋
香川県, うどん
徳島県, 剣山スーパー林道最高(ファガスの森が閉まってて飢え死に)
愛媛県, しまなみ原付ツー
高知県, 路面電車の轍に注意
福岡県, 門司港レトロ
佐賀県, なんかありましたかね?
長崎県, 軍艦島
大分県, からあげ
宮崎県, モアイ
熊本県, 馬刺し
鹿児島県,芋

沖縄県

後6都道府県
来年は北海道9泊予定

5万で買って10万掛けた

先日手に入れました
ストリートマジックⅡ。
すでに10万ぐらい掛かってます
PA130203.jpg
PA130202.jpg
PA130205.jpg

安物買いの銭失い。
タイヤミシュラン前後・LEDういんかー・フェンダーレス・デイトナCDI・デイトナハイスピードプーリー・ホイル塗装&グラフィックリムテープ・カーボン風外装その他もろもろ

こりゃまた

バイクが3台体制になりました

東北ツーリング覚書

6月25日1日目
朝4時岡山県吉備PA集合
三台で一路新潟へ、新潟まではおよそ850Km
山陽自動車道→中国道→舞鶴若狭自動車道→北陸自動車道
新潟中央IC
到着は17時過ぎ、予約しておいたホテルに到着するもバイクも契約駐車場にと言われ
車が駐車するような駐車場に、砂の浮く立体駐車場をグルグル回って4Fに駐車、駐車場代一台1050円
なめんなよクソホテル、目の前の駐車場は一晩800円ジャマイカ、それに気が付くのは翌朝の出来事であった。
疲労困憊で夜の居酒屋へ

2日目
日本海東北自動車道を北上、高速→下道コンボで十和田湖へ
十和田湖観光後八甲田山経由青森市内
十和田湖から八甲田山を抜けるルートは幻想的で素敵だった
ツーリング人生の中でも思い出に残る景色、リスを引きかけた。おすすめ
ホテル着17時、走行距離500Km宴会
P6270050.jpg

3日目
雨の音で起床
ついに来た、雨、思い起こせばこのメンバーのツーリングは記録的な雨が降る事が多い
北海道に行ったときは50年ぶりに北海道に五日連続雨が降った、富山に行ったときは高速道路が雨で通行止めになった、山陰では電車が大雨で脱線してた、持っているメンバーなのは間違いない。
この日の目的地は大間、下道400Km位の予定
出発時すでに大雨、風、雨粒、東北を舐めてた、半端内、止めている大型バイクが立ちゴケしそうな位の風。
陸奥の道の駅横浜にて小休止後大間へ、雨、雨、雨、風、風、暴風、気温8℃。
大間に13時頃到着、本州最北端制覇、
ooma.jpg
正直もっと感動すると思っていたが雨が酷すぎてそれどころではなかった。
大間んぞく、というマグロ屋さんで刺身定食3500円を食す、うまい。うますぎる
正直クソ寒い雨の中バイクに乗ってこんな所に来て暖かいところで飯食ったら何食っても旨いのは当たり前だ。
バイアスが掛かりすぎて正直わからん
でもお店の人たちはカッパ乾かして頂いたりすごくいい人、良い店でした。大満足!
食事工程会議の末今夜の宿は八戸に変更、予定より100Kmほど縮んだが雨の勢いは止まらず、この二日間で一ヶ月分の雨が降るらしいのでやむなし。
帰りも陸奥の道の駅横浜にて小休止、ハンターカブのおっちゃんとしばし噛み合わないツーリング談義後出発
ホテル着17時、八戸駅周辺の青森郷土料理にて宴会、明日も雨らしい。
せんべい鍋
P6270076.jpg


4日目
やはり雨、持ってるものが違いすぎる。
予定では八戸→花巻→大船渡→三陸海岸→仙台
昼過ぎには雨もやみ、津波の傷跡を見ながら南下、合掌
考えさせられる一日だった、尾道在住なんで正直テレビの中の話だったがそこには有った
でも地元のおばちゃんとか強かった。お金を使う事が僕に出来る事なので頑張って使った。以上
16時仙台到着走行距離500Km居酒屋伊達藩長屋酒場にて宴会。ドドン。正直微妙。

5日目
仙台→日光東照宮→前橋

天気は快晴、高速にて日光宇都宮道路へ、
東照宮→イロハ坂→華厳の滝→中禅寺湖→120号→沼田IC→前橋IC
観光メインの一日でした、東照宮の後のいろは坂は足が疲れてて疲れた、地元には無い一方通行の二車線の山道に感動
い、ろ、は、坂、安全運転で行きましょう。
華厳の滝にて鮎を食す、ウマス、そば屋でソバと餃子コロッケを食った、ナメコ汁に海苔とナルトが入ってました(謎)レンゲまで
微妙だったのでコロッケソバにして完全制覇。
120号も良い道だったです。
前橋着17時
磯料理玄海にて宴会
マジおすすめ、旨すぎた、ここで食ったマグロが大間のマグロより旨い説が出た、バイアスなしで旨かった
P6290108.jpg
P6290129.jpg

6日目
朝4時出発
前橋→尾道→帰宅
苦行の末帰路に
途中3回位覆面を見た、SAで止まる度お土産を買いまくりタイヤが偏摩耗、さようならメッツラー、君とは11000Kmの付き合いだった
走行距離800Km雨が降り出す前16時頃には帰宅
疲れマッスルにて泥のように眠りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
